« 共謀罪と在日の関係 | トップページ | ワールドカップでどこを応援するかって »

2006年5月20日 (土)

CRあやや、って…

ホントにただのウワサ話なんだが、なんでもハロプロイチのアイドル、松浦亜弥ちゃんのパチンコ台が出るとか。今年の秋ぐらいに、という話なんだけど、本当だろうか。

いつもいつも思うのは、「●●の台出るらしいよ」と聞いても、いつまでたっても発売されないことがあって悲しかったりするのだ。

今年に入ってから聞いた話では、「美空ひばりのパチンコが制作されているらしい」「夏くらいには出るらしい」なんて耳にして楽しみにしているのだけれど、いつまでたっても旦那のもとに展示会の案内が来ない。普段パチンコは打たないのだが、大当たり中に「川の流れるように」や「悲しい酒」が流れる状況を思い描くと、なんだか打ちたくなってしまった。大当たりを気持ちよく消化できそうなんだもの。

旦那に「まだなの?」と先日聞いてみたのだが、「まったくわからん」と言われた。

似たような話、まだあるのだ。去年の秋ごろ、「ドラゴンボールのスロットが来年3月に出るらしいぞ」なんて言われていて、しかも発売されるメーカーはあの大手S社だったから、出来はものすごくいいだろうと楽しみにしていた。北斗みたいに、BB継続のCタイプなのかなぁと思い描き、でも誰と戦うのかな、ピッコロ?いやフリーザだろうな、小役告知はブルマのパンツの色だな、とか色々妄想して心待ちにしていた。だって楽しそうじゃん!! きっと10連したら「つかもうぜ!! ドラゴンボール!!」って流れるんだよ!?

でも、まったくのガセ。原作の鳥山先生は版権を売らなかったとのこと…って、それ、制作以前の問題じゃないの。ぷんすか。

とりあえず、5号機スロット「シティハンター」は検定を通ったらしいので、さすがにガセはないのだが、あの頃の少年ジャンプが好きだった一人の女として、よい出来にしてほしいし、とにかく絶対にガセはヤメてほしい。だって楽しみにしちゃうでしょ。ぷんすか。

ちなみに大人気パチスロ漫画「アドリブ王子」が5号機で発売されるらしいのだけれど、なんせメーカーはY社さんだ。この漫画、絵はヘタだけど、ギャグのテンポが良くて読んでて気持ちがいいから好きなのだ。だから期待したいのだけれど、Y社さん。リール配列やリーチ目は味があるんだけれど、演出とリールウェイトに弱いY社さん。とほほ…。

ってな話は置いておいて、どうなのだろう。あややちゃんのパチンコ。もし発売されたら、ファンの男性も打ったりするのかなぁ。

|

« 共謀罪と在日の関係 | トップページ | ワールドカップでどこを応援するかって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 共謀罪と在日の関係 | トップページ | ワールドカップでどこを応援するかって »