« 北斗SEの正しい機械割 | トップページ | 北斗SE・通常時の演出 »

2006年5月23日 (火)

北斗SE・BB中の演出

さて、だ。

Aka7_1 こういう、「俺の空かよ!」ってなリーチ目は置いておいてだ。

北斗SE・BB中の演出画像をちょこちょこ紹介してみようと思う。といっても、前作とたいした変化は見られないのだけれど…。

Midori_1 ボーナス図柄を揃えた際の、ケンシロウ発するオーラはこのような感じ。…って、まったく変わってないのだ。それこそ同じだから掲載はしないけれど、「BB確定」の画面などもまったく同じで、しいて言うと画像がキレイになった程度の差。

Bb3 ラオウ殿がふんばる姿もセリフも同じ。でも、前作と比べて背景が赤くなった。たしかに、ラオウのイメージカラーは赤だからね。

Raou1 20連以上すると天にお帰りになるラオウ殿だが、こちらの流れもまったく同じ。でもやっぱり、光彩なんかがキレイに処理されているから、美しい仕上がりに…覇王は美しく散るのだな。ってベルばらかよ。

Raou3

うけてみよ!わが全霊の拳を!…のシーンなのだ。

Raou6_1 ケンシロウがガツンとかましているのだ。

……って、BB中の演出は殆ど同じ。ただ、夢想転生のシーンなどでプラスされた演出があるのかもしれないけれど、ヒキが弱いせいか私はまだ確認していない。

むしろ注目していただきたいのは、表示されている獲得枚数。8連で784枚、20連で2065枚。前作に比べて平均獲得枚数がダウンしたのは否めない。平均連チャン数は、今のところやはり3~4連とウワサされていて、単純に考えると一回の初当たりで360枚前後獲得できるらしい。しかし、前作でも「平均連チャン数は4連だ」なんて言われてて、その平均数値を変えぬよう、他の人が連チャンしている傍らで単発に涙した方も多いはず。獲得枚数がぐっと減ったBBで、しかも単発なんてことになったら、ベルが5連続で揃ってくれた方がまだマシだっていう気持ちになりかねないわけで…。

いやいや悲観的な考えはヤメておこう。なんてったって、92%継続があるのだから。え、そんなもんヒケるのかよって!? ヒケるのは隣に座ったオバサンだろうけど、私だっていつかはオバサンになるんだから、その頃にきっとヒケるはずなのだ。

|

« 北斗SEの正しい機械割 | トップページ | 北斗SE・通常時の演出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101925/1913826

この記事へのトラックバック一覧です: 北斗SE・BB中の演出:

« 北斗SEの正しい機械割 | トップページ | 北斗SE・通常時の演出 »