« 殿、そんなところに… | トップページ | 押忍!番長「漢ゆパネル」 »

2006年8月 2日 (水)

8月7日まで里帰りします

お盆休みにはちょっと早いのですが、明日から8月7日まで、私の実家に里帰りします。なのでこのページの更新は7日もしくは8日以降となります。

だからなんだって話ですが(笑)、とりあえず一週間近く放置することになってしまうため、「あれ? 更新されてない…もう閉鎖するのかな」と思われてしまうのも寂しいので、念のため。

それでは。更新しなくても、忘れないでやってください。

いってきます。

|

« 殿、そんなところに… | トップページ | 押忍!番長「漢ゆパネル」 »

コメント

コメントつけなくても読んでますので忘れないでやってください(笑)

投稿: チビ太郎 | 2006年8月 2日 (水) 15時11分

ゆっくりしてきてください!
長い時間PCから離れて不安にならないで下さいね♪

私はたまに離れるとなるので(笑)。

投稿: じゅぁき | 2006年8月 2日 (水) 16時59分

チビ太郎さん!! お久しぶりです。吉宗も撤去されてしまったし、私も打っていないし、実戦的な話題もほとんどなくなってしまったので、忘れられちゃったかなぁと思いましたよ…(笑。そんなに重く考えないでくださいね)。
いつも読んで下さってありがとうございます。ホッ。

実家のそばにあるデパートのゲームコーナーに、吉宗がありましたよ~。4台。フル稼働でした。おじちゃんが1000ゲーム越えを追いかけていて、それも真剣で、きっと天井までいく予定なんでしょうけど見返りはないのに大丈夫なのか、と心配になってしまいました。だって…ねぇ。1000円で50ゲーム回っても、万単位のお金が必要になるので。
それから高確中の台があって、こちらは若いお兄さんが打っていたんですが、つい見学してしまいました。襖が開いたり家紋が飛んだり…うっとりです。久々に佐助の「ヒャッホーイ」を聞きました。
東京のゲームセンターにもきっと設置されているでしょうから、ちょっと覗いてみようかなぁと思いました。

まだ殿への思いが断ち切れないでいます。
スロットはそろそろ打ってみようかな、と思うんですけど、ね。

投稿: ちゅう太 | 2006年8月 7日 (月) 21時19分

じゅぁきさん、どうもです。お陰さまで、ゆっくりしてきましたよー。といっても、ひたすらお父さんとビールを飲み続けただけですが…。。。
実家には愛犬もいるので、ずーっと側にいました。もうおじいちゃんで、いつ往生してもおかしくない歳なので、今のところは両親よりも心配な存在です。
でも元気そうで安心しましたし、何よりも可愛くって…長生きするよう言い聞かせてきました。


パソコンから離れると不安になりますね(笑)。ネットから離れるというよりは、猛暑の中アッツーい部屋に放置された、パソコンの状態が気になってしまいました。
いらぬ心配ではありますが、なんだか私、ホントに心配性なんですよ。外出するときもカギをかけたか気になって一度戻ってきてしまうし、火の元も気になってまた戻ってきてしまいますし。忘れ物をしていないか気になってしまいますし(特に遠出するときは…えぇ、今回の帰省でも携帯の充電器を忘れてしまいました、ハイ)。

それから、掲示板に変な書き込みがないかなぁとか、妙なトラックバックがたくさん届いていないかなぁとか、そういうコトはずっと気になってました。大丈夫だったようで、安心です。

じゅぁきさんも、もうすぐ夏休みですか? 会社勤めの方はこれからですよね。のーんびり、羽をのばして下さいね。
……暑いですけど。。。

投稿: ちゅう太 | 2006年8月 7日 (月) 21時35分

ゆっくりできたようで何よりです(笑)。

夏休みは9/4~の一週間ですので来月ですね。
旅行に行くので大事ですから、ゆっくりできるかどうかです^^;;。
朝から子供にボディアッタクをされて眠いかも(笑)。

後は残暑が気になりますが、きっと・・・。
やっぱり無理かな、暑いかな(笑)。

投稿: じゅぁき | 2006年8月 8日 (火) 09時26分

9月だとまだ暑いかもしれませんね(笑)。ホント、湿気さえなければ多少は過ごしやすくなるのですが…小さいお子さんがいらっしゃると、もっと大変ですよね。
でも思い出作りに旅行っていいですよね。自分も小さい頃は父親に連れられて、散歩やドライブ、小旅行に行きました。意外と覚えているもので、思い出すと懐かしくなります。

確か、「マンマー!!」とおしゃべりされる、お子様ですよね(笑)。あのお話、お子様の可愛らしい様子が本当に伝わってきて、いいなぁ…とホンワカしてしまいました。
私もそのうち出来るといいなぁ…。打ちに行くことも殆どなくなった今がベストなんですけど(爆。あはは)
こればっかりは巡りあわせなので何とも…。

話がそれてしまいましたが、お休みまであと1ヶ月もあるんですね。お仕事もお忙しそうな雰囲気が伝わってくるので、頑張ってください!! 

投稿: ちゅう太 | 2006年8月 9日 (水) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 殿、そんなところに… | トップページ | 押忍!番長「漢ゆパネル」 »