« 8月7日まで里帰りします | トップページ | 南国娘のボーナス確率 »

2006年8月 8日 (火)

押忍!番長「漢ゆパネル」

Bancho_otoko_2 Nm01_bancho_otoko_over_1

先日お伝えした、大都技研「押忍!番長 漢ゆパネル」の画像がメーカーHPにアップされていたのでご紹介。何せ前回のものは携帯で撮影したので、画像が粗いことこの上ない。

これなら、殿と爺の姿が確認できます…よね?

後姿だけれど、ホールでまた殿の姿を見られるのだなぁと思うと、ちょっと嬉しい。

まぁ、それでも番長は打たないけど。

|

« 8月7日まで里帰りします | トップページ | 南国娘のボーナス確率 »

コメント

ちゅう太さん、吉宗に対する思い入れが強いんですね。
個人的には、姫もパネルに登場して欲しいですね。そうするとパネルにもきっと活気が出ます。

ちゅう太さんは、関西圏のうどんの特色をよく理解していますね。

白壁先輩に差し入れしたうどんを茨城県の人
たちと一緒に食べたそうですが、非常に絶賛され10人前(3000円)を再び直送しました。なにしろ茨城にはない味だそうで
注文が殺到したらしい。
昨日、現金書留で1万円と手紙が入っていたので読んで見ると釣りは入らないから早く直送してくれとの事でした。

白壁先輩には、いつもご馳走になり幾度となくご馳走になりまして....
今日は出しますとお金を差し出すと白壁さん曰く<人の心は割り切るものではないし、割り切れん>と言って逆に叱られる有様で。

頑固ですから.....

白壁先輩は、大田区で勝負しているそうです。初日は二台で3800枚と4000枚の計7800枚、二日目は3100枚獲得し、よく南国で勝利しましたねと言ったら、ゴ-ルドxで勝利したそうで納得しました。電車の乗り方に頭を悩ますそうです。それと台の挙動も

では失礼します。

投稿: 白壁さんの後輩 | 2006年8月 8日 (火) 10時33分

どうもです、後輩さん♪
私も姫もパネルになって欲しいです。でもきっと、準備中なんじゃないかなぁと勝手に期待をしています。
きっと新しい操ちゃんパネルに、ひょっこり姫とチビ姫がいたりして…なんて妄想を(笑)。
ホントに吉宗、好きなんですよ。状況にあわせて色んな立ち回りができたし、演出も出目も飽きませんでしたし…立ち回りの軸になっていたので、なくなってしまうとスロットへのモチベーションが下がりまくりです。。。

関西の方に「よく理解している」なんて誉められると嬉しいです。えへへ。
大学では関西出身の友人もいましたし、なんせ旅行好きだったので関西に行くたびにうどんは食べていました(笑)。
それに、ここ数年の間に東京にも関西うどんのお店がチラホラ出来たんですよ。ダシの味が好きなので、一時期はハマっていました。

関東の人々も関西うどんは大好きだと思いますよ。もちろん好みの問題なので、人それぞれですが…自分の周囲の人間は、「うどんは関西に負けるよねぇ」なんて言ったりします。ホントに美味しいですよ♪

だから茨城の人達が気に入るのも、当然です。きっとこれから醤油味の関東うどんが食べられなくなっちゃうんじゃないかしら? それくらい、関西のうどんは美味しいです。

それにしても、サスガ白壁さん、太っ腹ですね。先輩としての責任感が強い方なんでしょうね…最近の若い方にはそういうのを鬱陶しいと思う人も多いですが、私はわりと、昔気質な感じがして好きです。
それにきっと、そういう方がいると、職場もいい雰囲気になると思います。
そうか、大田に…大田というと、笠間の方かしら?(違っていても、ネット上なので細かくお答えにならなくて大丈夫です)
私の実家からは随分遠いんですが(笑)、小学校の頃遠足で行ったことがあります。笠間焼きという焼き物が有名な土地です。
電車は本当に不便です。。ヘタしたら一時間に一本くらいしか通ってませんし。それに北茨城や北関東方面の電車って、下車する際自分でドアを開けなきゃいけないんですよ。ひょっとしたら…お悩みはそれかしら(笑)。

それでも水が変わっても快勝し続けているようで(笑)。お元気そうでなによりです。

後輩さんも、お暇があればまた書き込みお願いしますね。以前は白壁さんがちょくちょくコメント下さっていたんですが、やっぱりいなくなってしまうと寂しいです。それに白壁さんって、初めてこのブログにコメントを残してくれた方なんですよ。
それでは!! また…。


投稿: ちゅう太 | 2006年8月 9日 (水) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月7日まで里帰りします | トップページ | 南国娘のボーナス確率 »