« きっと楽しく遊べるはず、だよね | トップページ | 更新やお返事が遅れてしまっていますが »

2006年10月19日 (木)

ココログフリー、メンテナンス終了

本日17時に一昨日より始まっていた「ココログフリー・メンテナンス」は終了しました。せっかくコメントを下さった方、公開が遅れてしまって申し訳ありません。決して公開拒否していたわけではないのです(中には攻略法モロモロへのお誘いコメントがあって、そういったものは一切公開しない主義ですが)。ご了承ください、そして今後ともよろしくお願いします。

ちなみにメンテナンスは一昨日より始まり、予定より早く昨日中に終了したようですが、その後なぜか管理人がログインできない、読者の方がコメントやトラックバックを送信できないといったトラブルが発生したそうです。よって再びメンテナンスに入り、無事本日終了したとのことでした。

いやぁ、大変だにゃー。

そういったわけで、今日明日からまた色々記事を更新していこうと思っているわけですが、よろしくお願いします。

鬼メーター爆発→CHANCE→スルー×3をくらい、モチベーション下がり気味ですが…どこがCHANCEなんじゃ。コウヘイさんはどこに黒目があるんじゃ。ハヤトみたいに髪が水色のオトコってホントにモテるのか? リュウジはとりあえずフラれまくってるが。

|

« きっと楽しく遊べるはず、だよね | トップページ | 更新やお返事が遅れてしまっていますが »

コメント

いつも拝見させて頂いてます。
鬼浜を打てる所があるのが羨ましい限りです。
もう一度鬼浜の設定6を打ってみたいものです。

投稿: 強雑魚青 | 2006年10月20日 (金) 08時27分

鬼浜について一言・・・・

マイホームのH店に、鬼浜が2台入りました。
はじめは、何が外れたのかわからずに、店員に聞きました。
「何が外れたのさ?」
「(5号機の)信長ですね」
「な、なんで・・・?」

「音が大きすぎてうるさいと苦情がおおかったんですよ」


そんな理由ではずしたのかい・・・・・

投稿: むし3 | 2006年10月21日 (土) 01時30分

初めまして、強雑魚青さん。せっかく初めてコメントを残して下さったのに、お返事や公開などの対応が遅れてしまって…本当に申し訳ない限りです。読んで下さっていることを祈っていますが、もし読んで下さっていたら…ぜひまた、お気軽に足跡を残して下さいね。
鬼浜好きな仲間として(笑)。
私の通っていたホールも一時期…確か、今年の春ごろに、鬼浜は撤去されてしまったんです。もともと好みの機種ではあったものの、その頃は撤去間際の吉宗ばかり追いかけていたので、特別気にとめなかったんですが…。

もともとRTテーブル方式の、連チャンに期待できる機種が好きだった私にはもう、厳しい状況が続きましたよ…。
それに、鬼浜ってやっぱり面白いんですよね。キャラ立ちもしているし…。できれば検定ギリギリまで打ちたい機種なので、再導入されて本当に嬉しかったですよ。

強雑魚青さんの地域でも、導入されるといいですね。初代北斗もろもろ、検定がもうすぐ切れますから、ひょっとするとその後釜に入るかもしれませんよ。中古市場では格安ですし…祈りましょう…。

最後に…鬼浜の設定6をゲットしたことがあるのですね。とても羨ましいです。きっとキツいハマリは殆どないんでしょうね。

投稿: ちゅう太to強雑魚青さん | 2006年10月22日 (日) 03時53分

お久しぶりです、むし3さん。公開もお返事も、遅くなってしまって申し訳ありませんでした。どうか忘れないでください。これからもよろしくお願いします。

……って、思わず笑ってしまいました(笑)。あはははは。
音が大きいならボリューム調節したらいいのに。それでも大きかったんでしょうか? そして音が大きすぎるとお客から苦情が出る、ということは、設定も通常低設定メイン、イライラが募っていたのでしょうか、ねぇ…。
確か5号機のわりにはそこそこの機械割、何十通りもある演出がウリだったように思いますが…残念。

でも鬼浜は良いですよー♪ 今でも人気はあるので1ボックス(1シマ)で使えるでしょうし、中古ならかなりのお手ごろ価格ですし、少なくともバラエティには必須の機種だと、思っております。
というわけで、信長さまには涙を飲んで頂きませう(笑)。。。

投稿: ちゅう太toむし3さん | 2006年10月22日 (日) 04時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きっと楽しく遊べるはず、だよね | トップページ | 更新やお返事が遅れてしまっていますが »