« 科学忍者隊ガッチャマンとその他の新機種 | トップページ | とほほ、な体調。 »

2006年12月13日 (水)

熊の本気

Kuma_1ネットの新機種「熊酒場」のメインキャラクターとなる熊さん。居酒屋"熊酒場"の人情溢れる女将(メス)で、一目で見るものの心をとらえる不思議な魅力を持っている。

つぶらな茶色い瞳、鋭利に光る白い牙、どこからどう見てもこれは――「人、ウメェ」とご満悦な表情をしているとしか思えないことは、昨日お伝えした通りだ。

ところが、私は昨日大切なことを忘れていた。ボーナス確率? 機械割?――いや、そんな付録ではない。この熊さんが、熊さんである、非常に重要な要素をご紹介するのをすっかり忘れていたのだ。

ぜひ、コチラの画像をご覧になって頂きたい。

Kumazentai_1


































ご覧の通り、割烹着姿の熊さん全体像なのであるが――。

注目すべきは、ココである。

Kuma2


















すっげー手。

この熊、本気だ。

再販した「沖縄チェリー」も大して導入率が伸びず、ブラックジャックシリーズ以外どうにも販売台数が伸びないネットではあるが――。

大丈夫。











ウケることは確定した。

|

« 科学忍者隊ガッチャマンとその他の新機種 | トップページ | とほほ、な体調。 »

コメント

こんばんは♪
ブラックジャックシリーズではあんなにデフォルメしたキャラを使ってるのに、何故にこんなにリアルな熊さんを使うんでしょうね(汗)
可愛いといえば可愛いですが、鉄拳といえば鉄拳になってしまうような気が・・・^^;
でもNETの筐体って打ちにくくて何か苦手なんですよね。。。
とかいいつつ、ちょっとだけ期待してみたり・・するのもいいかもしれませんね^^

投稿: セイジョージ | 2006年12月13日 (水) 02時01分

ちゅう太さんこんばんは!
笑わせていただきましたぁ~
NETもやってくれますねぇ~
まさか、これもテクモとのコラボなんでしょうか?
でも、なんだか楽しみです!
心配なのは、設置ですね。

投稿: でざーも | 2006年12月13日 (水) 02時17分

怒らすと殺される。 って演出があったら絶対打つ。
本気で暴れだすってのもいいな~

大人がやるんですから、何でもアリだと思うのです。

投稿: kaki | 2006年12月13日 (水) 20時35分

どもです、セイジョージさん、こんばんは~♪

そうですよねぇ…
Rioちゃんたちはあんなに可愛くデフォルメされているのに…
どうしてこの熊さんは、
こんなにリアルなんでしょう(笑)。

もう、インパクトを狙った確信犯としか思えません。
まんまとハマったのは…私です(笑)。

確かにネットの筐体って、微妙に打ちづらいですよね。
今回から新しい筐体になるらしいんですけど、
…どうなんでしょうね。。。
でも、熊が導入されていたらとりあえず打ちます(爆)。

投稿: ちゅう太toセイジョージさん | 2006年12月14日 (木) 03時11分

こんばんは、でざーもさん!
笑っていただけましたか?
よかったです(笑)。

心配なのは…
確かに、設置ですね(爆)。
どこのお店もとりあえずRioちゃんを導入するのでしょうし。。。

投稿: ちゅう太toでざーもさん | 2006年12月14日 (木) 03時17分

こんばんはー、kakiさん。

>>怒らすと殺される。 って演出…
爆笑!!!
激しく欲しい演出ですね♪

リール配列や図柄は全く知らないのですが、
この「熊図柄」があるのもオツですよね。
(…そ、そうでもないかしら…?)

なんだかすごく、早くホールで熊に
会いたくなってきました。
ちきしょー、ネットめ、やるなぁ。。。

投稿: ちゅう太to kakiさん | 2006年12月14日 (木) 03時21分

NETの筐体っしょ???
打ちにくいですよね。
特に沖スロなんて見た目は一緒だけど
思いっきり「手抜き」ですもん。
あそこの筐体だけはイランってのが正直な感想です。

投稿: しげやん | 2006年12月14日 (木) 10時09分

おひさしぶりです、しげやんさん♪
ホントにNETの筐体って
打ちづらいですよね。
それに、手抜きを感じていたのが
私だけじゃなくて、ホッ…(笑)。

個人的に一番イヤな点は、
各リール上段のさらに一段上が
しっかり見えてしまうところです(笑)。

投稿: ちゅう太toしげやんさん | 2006年12月15日 (金) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 科学忍者隊ガッチャマンとその他の新機種 | トップページ | とほほ、な体調。 »