« 風邪です | トップページ | 一撃千枚獲得も可能「嗚呼!我ら日本松柔道部」 »

2006年12月 2日 (土)

お返事でござります。

さてさて、今日は頂いたコメントへのお返事をしたいと思います。公開だけではなく、お返事まで延びてしまって申し訳ありません。
誹謗中傷や不躾なコメントなどは問答無用でお断りですし、こちらの趣旨を頭から否定するコメントと付き合えるような体力も気力もありませんが、基本的にコメントを頂くのは大好きです(笑)。記事を更新した翌日などは、「コメントついてたり、するかな…?」とちょっとワクワクしながらココログにログインしています。もしよろしければ、近頃スロットの話題もめっきり減ってしまいましたが(だって負けるし気力が失せてきたし)……今後も、どうぞお気軽にご来訪の足跡でも残してくださると嬉しいです。

●かじさんへ
いつも覗いて下さっているようで、どうもありがとうございます。
オバサン、キツい…ですよね。私もビックリしてしまいました。何が起こったのか判りませんでしたよ…。だって余りにも堂々と「私のよ」と仰るので(笑)……思わず「あっそうですかスミマセン」と言ってしまいました。いやー、毅然とした態度ってのはこういうのを言うのかな、と後になって思います。。。とほほ。

●じゅぁきさんへ
千円…別の形で帰ってくるかと思いきや、風邪をひきました(爆)。運命ってこういうもんでしょうか(笑)。しかも前回よりも厄介で、熱が下がったと言うのに起き上がれば頭はグラグラキリキリ痛みますし…(そりゃもうハンマーで叩かれたように)…。じゅぁきさんも一ヶ月ほど前、風邪だったようですが、こんな具合でしたか? だとすると今年の冬の風邪って本当に厄介ですよね。
まぁ、風邪は実家に帰省したせいかもしれません(笑)。前回も帰省した後でしたから。
この千円が、萬券になって帰ってくることを願います…スロットで(笑)。

●kakiさんへ
確かに強欲なオバサマですよね。でも何も言えなかった私も小心者です(涙)。言い訳がましいですが、なんだかね、堂々と「私のよ」と主張されると一瞬「あっそうだったの?」…と思ってしまうんですよ。それぐらい力のある主張だったのですよ、オバサマは。凄いです。後々思い返してみると、強欲だとも思うし、浅ましいとも思うのですが……そのときは「これぐらい、力強い性格にならなきゃいけないなぁ」なんて意味不明に尊敬の念すら湧いてしまったので不思議です。旦那もこの話を聞いて、しばらく唖然としていました(笑)。

●ROM君&reebok0079さんへ
最凶、ですよね…
負けた私はただのヘタレですけど。

●セイジョージさんへ
どうもです。お陰さまで、風邪も無事治りました。今年に入って二度目か三度目の風邪なのですが、昔はこんなに風邪なんてひかなかったのに、と我ながら驚いてます(年に一度、風邪をひくかひかないくらいでした。。)。やっぱりもう若くないんでしょうかね…。悲しいものです。しかも実家に帰省するたびに風邪をもらってきてます(涙)。ばーちゃんが長生きするために、こっそり病気を私に押し付けているとしか思えません(笑)。まったくもー…。。。
まぁでも、このオバサマも長生きするのでしょうね(爆)。でも本当に、びっくりするぐらいその時は何とも思わなかったんですよ。ただの小心者という話もありますけど。なんだか余りにオバサマが堂々としていて…ある種の強さを感じました。あんなオバサマに凄まれたら、役立たずなPTAも教育委員会も裸足で逃げ出すことウケあいです。そういうトコロにあのパワーを費やしてくださればよいのですけど(笑)。

●GPZさんへ
お久しぶりです、GPZさん。
うーん、残念ながら私は関東生まれの関東育ち、現在は東京在住です(今までのブログにもちょこちょこ書いていることなので、一応)。
でもひょっとすると、このオバサマは関西出身なのかもしれませんね。余り訛りがあるようには聞こえませんでしたが、関東に住んで長いのかもしれませんし。関西のオバサマが強欲だとは決して思っていませんが、わりと意志をハッキリサッパリ仰る方が多いようですから…。。。「私のよ」って主張されたときも、底意地の悪さを感じさせるような雰囲気はなくって、ごく普通に自然に堂々と「私のよ」って真正面から言われたので思わず「あっそうなのかな」って思っちゃいました。…いやホント、私が小心者なんですけどね…。

|

« 風邪です | トップページ | 一撃千枚獲得も可能「嗚呼!我ら日本松柔道部」 »

コメント

初めまして、もう1月ほどROMさせていただいています、randomaizeと申します。私のブログのブックマーク部分に掲載したいのですがまずご本人様の許可を頂いてからと思いコメント欄の方に入れさせていただきました。駄文集なので興味のない記事はとことんつまらないと思いますが是非暇な時に一度お越し下さい。

投稿: randomaize | 2006年12月 4日 (月) 02時22分

先月の風邪は、とにかく頭痛がひどかったです。
あと、気力を根こそぎ持っていかれました^^;;。
一応治ったけど、また会社で今度は充満してます<風邪菌。

気をつけていてもうつされやすい体質のようで(笑)。
風邪は寝るのが一番ですね!

投稿: じゅぁき | 2006年12月 4日 (月) 09時39分

初めましてrandomaizeさん♪ いつも読んで下さってどうもありがとうございます♪
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。わざわざ御断り頂いて恐縮です。私もrandomaizeさんのブログ、リンクさせて下さいね。

コンビニに麺を忘れてきたお話、失礼ですが大笑いしてしまいました(笑)。

投稿: ちゅう太to randomaizeさん | 2006年12月 5日 (火) 07時37分

やっぱり急に寒くなったこの時期、風邪が流行しているんですね。私なんかはともかく、お仕事されている方は熱を出しちゃうと大変でしょうね…きっと、お仕事次第ではお休みできなかったりするんでしょうから…。

今回の風邪、私も頭痛が酷かったですよ。まぁ痛いと言えば、関節だって扁桃腺だって痛かったんですけど、いつもの風邪なら大概お腹がキリキリ痛むんですけどね。今回は頭痛で、それもしつこいものでした(笑)。やんなっちゃいますね。
でもほんと、風邪は寝るのが一番ですよね。どこにも行かず、何もせず、とにかく食べるだけ食べて寝る!(笑)
しかし、今回は月末で旦那が忙しかったので、ちょっと寂しかったです。。。ベッドの中で「め、め、め、めしぃぃぃぃ」と唸っていました(笑)。

「風邪は年に一回ひけば、あとはもう大丈夫」という、私の意味不明な健康ルールは覆されたわけで(笑)、……なので、じゅぁきさんもお気をつけて。。。


投稿: ちゅう太toじゅぁきさん | 2006年12月 5日 (火) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風邪です | トップページ | 一撃千枚獲得も可能「嗚呼!我ら日本松柔道部」 »