« 一年ぶりの更新 | トップページ | CR新世紀エヴァンゲリオン、次機種は「最後のシ者」 »

2008年11月 1日 (土)

スロット5号機「回胴黙示録カイジ2」~動画

あぁ、長いこと文章なんて書いてないからこういうときの書き出し、一体どうしたらよいのかわからないけれども、とりあえず、そのうち「カイジ2」が発売されるわけで…え、既にご存知ですって? …そりゃそうだ、はい…。

久々の更新記念として、四の五の言わずに動画をあげとこう。まぁ丁度、一年前の夏にあげた、「魁!男塾」と同様のバーチャルリール仕様で目押し要らず、デカ小役をのんびり眺めることができるわけで、設定6の機械割も115.1%と高め(スペック詳細は後日、気が向いたらあげます)。んでもって先に完結した麻雀編のザンス社長と坊ちゃんも演出に絡んでくるようで、誰が声優やっているのかなってとこが楽しみどころなのでは。

四の五の言っちゃったけど、とりあえず動画をご覧あれ。

|

« 一年ぶりの更新 | トップページ | CR新世紀エヴァンゲリオン、次機種は「最後のシ者」 »

コメント

祝・更新

わー
更新されてるぅ

お体は大丈夫ですか?

短めの文章で良いので
UPして頂けると嬉しいですぅ

投稿: ゼニー | 2008年11月 3日 (月) 21時53分

ゼニーさん、覚えていてくださってどうもありがとうございます(涙)。

体調はもう万全、大丈夫です!
実は昨年から一ヶ月ぐらい入院したり(大した病気ではなかったのですけれど)、義母が具合を悪くしたり(現在はすこぶる健康!)ちょっとゴタゴタしてしまって、旦那にも物凄く迷惑をかけてしまった一年でした…。

現在はもうピンピンして、旦那と一緒にパチンコですけどエヴァンゲリオンを打ちに行くなどホールにも復帰しておりますので(笑)、ちまちま更新して行こうと思っています。

よろしくお願いします(お辞儀)。

投稿: ちゅう太 | 2008年11月 5日 (水) 05時15分

更新されてる
自分自身スロやめちゃってもうすぐ2年
それでもたま~に覗いてたんですよ

お元気そうで何より

ホールに行くことなくなりましたけど たまに覗かせてもらいますw

投稿: GPZosk | 2008年11月 7日 (金) 02時39分

ご無沙汰しております! うぅ、覚えていて下さったんですね…。
たまに覗いて下さっていたんですね、
ありがとうございます…。

スロやめちゃいましたか。ヤメちゃいますよね。
旦那もスロやめちゃいましたよ。
私も…やめちゃいました(笑)。

結構、面白そうな5号機もたくさん出ているな、とは思うのですけれど、高設定を狙える状況でもありませんしね。
残念ですけど…。

これからチマチマと更新していこうとは思っておりますので、
よろしくお願いします(涙)。

投稿: ちゅう太toGPZoskさん | 2008年11月 8日 (土) 23時32分

こんばんは。
以前、一度コメントさせてもらったものです。
体調を崩されたりしたとのことで気になっていたんですが今はもう大丈夫ということでよかったです。
最近私もパチスロを打つことが殆どなくなってパチンコを少し打つくらいです。
5号機の噂が出たとき昔の4号機みたいに技術介入メインの機械になるのかなと暢気に思ってた頃が懐かしいです(笑)こんな状況になるとは思ってもみませんでした。

パチンコ関連以外の記事も楽しみにしてますので負担にならない程度に更新してもらえると嬉しいです。失礼します。

投稿: セニョール | 2008年11月12日 (水) 02時48分

セニョールさん、覚えていてくださって、本当にどうもありがとうございます。嬉しいです、有難いです。
お陰様で元気で毎日やっております。以前よりもホールへ足を運ぶ回数は減ってしまいましたけど、夏ごろからチマチマとパチンコを打つなど、旦那と遊んでおります(笑)。

そうなんですよね、スロットを打つことが殆ど無くなってしまいました…。
>>昔の4号機みたいに技術介入メインの機械になるのかなと暢気に思ってた頃が懐かしい…
つくづく、その通りですよね。まだ5号機が発売される前なんて、一体どれほどの仕様になるのかと、もちろん不安はありましたけど、反面「もしかしたら」なんて期待している自分が確かにいました。目押しはヘタなんですがジャグラーを愛好しておりましたし…。

どこのホールも厳しいという話を耳にします。北斗・吉宗があった頃に比べて、売り上げが1/3程に下がったなど…いずれ旦那のグチも含めて(笑)、ブログに書いておこうかなとは思ってはいます…。
ただ、それでも今だって十分に大きい業界だと認識しているので、従来に比べたら悲観すべき事態なんですが、遊技場として本来の有り方に戻るというのなら仕方が無いことなのかな、とも考えたりします(ってそんなこと、ヨメの私が言ってちゃいけないんですけどね)。

ちまちまと更新していく予定ですので、こちらこそ是非よろしくお願いしますね。覚えていてくださって、本当にどうもありがとうございました…本当に嬉しいものなんです、こういうのって…(じーん…)。

投稿: ちゅう太toセニョールさん | 2008年11月12日 (水) 03時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一年ぶりの更新 | トップページ | CR新世紀エヴァンゲリオン、次機種は「最後のシ者」 »