« 花の慶次2の妄想 | トップページ | 11/19 雑記 »

2008年11月14日 (金)

以下、妄想ですので。




コネタマ参加中: 一緒にデートしたいアニメキャラは??

ラオウ「うぬは確か、博多とんこつラーメンが好きであったな」

私「はい、無性に脂っこいものが欲しくなるときがありまして、とんこつラーメンは一番にその欲を満たしてくれます」

ラオウ「うむ。それでは今日、参ろうか」

私「いえ、そんな! ラオウ様…(メタボが…)」

ラオウ「良いのだ。乗れい」

黒王号に同乗。
そこでやってくる使者。

使者「失礼します拳王様!」

ラオウ「本日は邪魔をするなと言ったであろうが! いかがしたのか!」

使者「も、申し訳ありませぬ! しかし、幽閉されていたトキがついに脱獄いたしましたので!」

ラオウ「なにぃ…!」

私「………」

ラオウ「すまぬ、行かねばならぬ…」

私「良いのです、どうかお気になさらずに…」

ラオウ「…うむ」

パカパッパカパッパカパッ…(去っていく黒王号の音)。


ココログにログインしたら、こんなネタがあったので思わず食いついてしまったのだけれど、うへぇ、めっちゃ照れた。やばい。うわー。

|

« 花の慶次2の妄想 | トップページ | 11/19 雑記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花の慶次2の妄想 | トップページ | 11/19 雑記 »