« 12/10 雑記 | トップページ | ご挨拶2009 »

2008年12月24日 (水)

盲腸になりました

タイトルの通りです。明日から病院です。クリスマスだってのに、もう。

色気づく立場でもないのでどうでもいいのだけれど、師走だけあってそれなりにバタバタしている最中に、これまた身体を壊すなんて、主婦失格。

ためいき。

|

« 12/10 雑記 | トップページ | ご挨拶2009 »

コメント

こんにちは。お久しぶりです。
ホントに久しぶりに見てみたら、復活していて、大変喜んでおります。

あ・・・以前は、musimusi64とか、むし3とかのハンドルでお邪魔しておりました。
ちゅう太さんがブログお休みしている間に、パチスロと同じくらいか、それ以上に芸人「鳥居みゆき」にハマってしまい、ハンドルも変え、ブログもすっかりパチスロの話が少なくなりました。
とはいえ、相変わらず、ドヘタな立ち回りで稼働しております。
年の瀬に盲腸とは、大変と思いますが、ご自愛くださいませ。
来年も、よろしくお願いいたします。

投稿: 大鳥居(旧 むし3) | 2008年12月26日 (金) 11時29分

どうもです、お久しぶりです! 現在のHNは大鳥居さんなのですね、むし3さん! うううう、お久しぶりですううううううう(涙)。

バタついていたので、コメントの公開が遅れてしまって大変申し訳ないです(例によって…ですよね、もう…ほんと…)。

お見舞いのお言葉、どうもありがとうございます。ホント、盲腸ってナンダヨって涙目な年末でした。家事どころか、旦那とお酒も飲めませんし。くうう。
でも私みたいなのが体調を崩すだけで、家の中がちょっと変わったりするぐらいだから、社会の殿方が身体を壊したらもっと大変だと思います。大鳥居さんも絶対に身体だけは大切にして下さいね。

む、鳥居みゆきさん? ごめんなさい、殆どテレビを観なくなってしまったので、ちょっと最近の芸人さん分からないです。でもきっと、大鳥居さんがハマるということは、味や存在感のある芸人さんなのだろうなー、なんて思います。年始はテレビを観てみようかな…。

しかし、パチスロの話題って減りますよね。私も全く打たなくなりました。もう仕方が無いのだと思うし、本来それが普通なのでしょうね。まぁパチンコはちまちま打っているものの、吉宗最盛期などを思い返すと寂しくなります。いや、まぁ、暗いニュースばっかり先立つ昨今なのだから、楽しくパチンコパチスロやってる場合じゃないってのは、分かってはいるんですが…ね。

五号機の立ち回りは大変かと、いやものすごく大変かと思いますが、頑張って下さいとしか言いようがありませぬ…。
時間効率の悪ささえ無ければ、そこそこ収支に期待の持てる機種が出揃っては来たと思うものの。。。

む。切ない話になってしまいましたが、まぁパチンコパチスロにかこつけて、何とかブログは続けていきたいと思っています。
こちらこそ、来年も再来年も、宜しくお願いします。

投稿: ちゅう太to大鳥居さん | 2008年12月31日 (水) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12/10 雑記 | トップページ | ご挨拶2009 »