« CR創世のアクエリオン2は未だなのか、春なのか | トップページ | 最後のシ者は2/22発売! »

2009年1月12日 (月)

近頃めっきり冷え込んできましたね。うぅ寒い寒い、ぶるぶる…。

ぶえっくしゅ、ってクシャミしたら
私の腰が「メリッ」といいました。

どうやらこれが噂のギックリ腰らしいです。
痛いです。辛いです。

皆様もどうかお気をつけください。

とほほ。

|

« CR創世のアクエリオン2は未だなのか、春なのか | トップページ | 最後のシ者は2/22発売! »

コメント

いい文章を書かれますねぇ。センスを感じます。
パチンコ初心者の私ですが、いつも楽しく興味深く読ませていただいておりますので、これからも風邪にも腰の痛みにも負けず、ガシガシと書いていって下さいm(_ _)m

ブログの内容とは全く関係ない、ただのべた褒めの内容になってしまいまして申し訳ございません。
ただ、「いい文章を書く人がいるなぁ。」と思ったもので。なんかエラそーですいません(笑)
ま、ともかく身体には気をつけて、充分ご自愛下さい。これからも期待しております。ではでは。

投稿: うっちー | 2009年1月13日 (火) 14時59分

は、は、はじめ、まして、うっちーさん、おそれいります(何故か平仮名)…コメントありがとうございます。
のっけから、そのですね…ものすごく照れてしまって、嬉しくって、でも気恥ずかしくって、どうしたらいいのか…。
ありがとうございます。「興味深く」読んで下さるだけで、本当に嬉しいのに、文章を褒めて頂けるとは…
褒められることに慣れていないので、こういったときにどうお答えするのがスマートなのか、礼儀的に正しいとされるのか、ピンとこないのですけれど、とにかくありがとうございます。

お陰様で腰は少し回復して、今日は歩けるようになりました。
それでもまだ靴を履くにも一番下の引き出しを開けるにも、とにかく痛みますので、つくづく身体の要なのだなと実感しています。

うっちーさんも、どうかお身体を大切にお願いしますね。
特に冬のクシャミには要注意です。

これからも宜しくお願いしますね。どうかどうか…。

投稿: ちゅう太toうっちーさん | 2009年1月13日 (火) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CR創世のアクエリオン2は未だなのか、春なのか | トップページ | 最後のシ者は2/22発売! »