« 最後のシ者、主に特殊ステージでの予告 | トップページ | 最後のシ者、擬似連集 »

2009年2月10日 (火)

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~動画まとめ

……本当に、たくさんある。たくさんあるよフィールズ。そんなにいいって。そんなに発売前から公開してくれなくてもいいって。でも見ていると面白いよフィールズ。ありがとうフィールズ。株価、あがるといいね。長期間、愛される機種だといいね。お祈りするよ。

とりあえず今まで上げたもののマトメ。

■テストです~CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~予告集
http://pachinkoyanoyome.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/cr-a848.html
→タイトル通り、あくまでもテストで、予告パターンについては皆様ご存知、ご想像の通り何通りもあって当然これだけではありません。通常時の通常ステージでの予告演出は今後、まとめられればまとめて、需要があればアップしていく予定です。

■~最後のシ者~ミッションモード 演出動画
http://pachinkoyanoyome.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-d2dc.html
→綾波レイちゃんも登場する1分ミッションもあるのですが、YouTubeには著作権だか何だかで引っかかって、現在のところアップできません。ひとまず今後、上手に上げていく予定です。

■~最後のシ者~暴走モード 演出動画
http://pachinkoyanoyome.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-0aca.html
→みんな暴走しすぎなページです。

■最後のシ者、リーチ集その1
http://pachinkoyanoyome.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/1-5831.html
→所謂アツいとされる、ストーリーリーチパターンがメインのページですが、おなじみシンクロリーチや新しい射撃訓練リーチも入っています。しかし、画質がよろしくってビックリなのだけれど、…低画質になってしまって残念無念。

■最後のシ者、リーチ集その2
http://pachinkoyanoyome.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/2-bdeb.html
→各エヴァンゲリオンによるリーチパターン。がんばれ。

■最後のシ者、主に特殊ステージでの予告
http://pachinkoyanoyome.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-fc38.html
→今回のエヴァンゲリオンにも様々なステージが登場するのであって、それによって予告パターンも様々なのであって、その主たるものを上げてみたわけ、ですよ。

ひとまず、現在はここまで。大当たりラウンドの演出・通常時予告パターン、また展示会での動画は深夜か明日あたりにアップしようかと目論んでおります。


ごはん、つくらなきゃ。例によって本日もカレーです。

|

« 最後のシ者、主に特殊ステージでの予告 | トップページ | 最後のシ者、擬似連集 »

コメント

いつも拝見させていただいてます。
最後のシ者の動画を楽しみにしていた1人です。

数多くの動画のアップ、ありがとうございます!
いまからホールで打つのが楽しみですよ。

大当たりラウンドの演出も是非見てみたいです。

フィールズ、頑張りすぎじゃないかと思いました(笑。

投稿: 沢向 | 2009年2月10日 (火) 18時46分

アップロードお疲れ様です!!
全部見させて頂きました。
ホント少年のように心がワクワクしました( ̄∇+ ̄)v
イロイロ新しい要素も増えたみたいで楽しみです。
打ってみないとわからないけど愛せる機種であってほしいなぁ

投稿: bird | 2009年2月10日 (火) 20時16分

いやはや、お疲れ様でした。
相変わらずの文章センスに、「いいなぁ、好きだなぁ。」と思ってしまった次第。
こんな動画ばっかりのところでどこにやねん!との疑問は当然ながら、いいと思った箇所はナイショなのだ。一ヶ所だけどね。

さて、そんな話は置いといてエヴァのほうですが。
気合い入れて作ったんだなあ、と思える内容であります。
今までのものを超えるものを!という気概も感じますね、うん。
そして、その結果、その思いの詰まった出来栄えであると思います。ま、そう出来たから発売となった訳でしょうが。

しかし、長い。そして、多い。
あんなにゴチャゴチャあったら、うーん鬱陶しいだけではないかのう。どれが当たるのかもわからない、ガロのようでもある。
あの場面の長さは、まるでDVDを観ているようではないですか。パチンコ屋で映画を観なくてもいいのだ。

一方新しい映像やネタも取り入れつつ、しかしもうあらかた名場面と言われる場所は今回で出し切ってしまったのではないか、とも思えるわけで。
「最高傑作を!」との思いがそこらへんに表れているのはわかるのですが。
そしてつまりそれは、「次はどうするのか。もう引っ張るネタはないぞ。」というシンプルな疑問に繋がっていくわけなのですな。
(まあそれは北斗の拳だろうがキン肉マンだろうがガンダムだろうが、どんなに人気がある原作であっても難しい点であろうから、5世代も続けてきた製作者側は既にスゴイ!ということなのですが。まあ、最後のシ者カヲル君が登場したわけだから、これで有終の美、であってもいいのですがねぇ。ゲンドウさんが主役張るわけにもいかないし。)

まあ、とにかく製作者たちのあつい思いが詰まった機種であることは間違いなく、「よくやった!お疲れ様でした!」と声はかけたい。
しかし、「ちょっとやりすぎちゃったな!」とも声をかけたいわけで。

一方的個人主観的な感想で申し訳ありませぬ。
ちゅう太さまのご感想、楽しみにしております。
あと、カレーは私も大好きです。何日でも食えますね、あれは。
乱筆失礼。

投稿: うっちー | 2009年2月10日 (火) 22時33分

はじめまして、こんばんは(=゚ω゚)ノ
いつも密かに楽しませて頂いているものです

いやはやなんともこれが凄過ぎますね~
こんなに作りこんでるからですね、劇場版の制作が遅れるのはwww

冗談はさておき、動画のうp本当にありがとうございます
大変楽しませていただきました

私事ながら初打ちでキン肉マンを打ってきたのですが相変わらずの京楽クオリティですたwww
たぶん慶次とエヴァが出た頃には客が飛ぶんではないかと個人的に思ってしまいました(いや別に負けたからって言う訳ではないですよw)

ま~この映像のクオリティ(こりゃ台が高そうだw)
がパチンコに必要かどうか?は別にしても期待が高まる事は言うまでもありませんね

エヴァ以外のネタもいつも楽しく拝見させてもらってます、密かにですがw
腰の塩梅はどうですか?くれぐれもお体、御自愛下さいm(__)m

初コメなのに長文失礼いたしました

どうでもいいんですが小生もカレーは好きですw

投稿: うまうまお | 2009年2月11日 (水) 00時16分

相当映像技術が上がりましたね。まぁ、零号機殴ってばっかりなのはおいといて
使い回しのアニメーションがかなり減り、新規アニメーション奮発してますね。
ていうか演出が見たいからエヴァを打つという人が結構いると思うのですが(プレミアは以前と変わらないでしょうし)大丈夫なんでしょうか。
まぁ、ホール第一ってことですかね。

投稿: テリオス | 2009年2月11日 (水) 01時40分

ありがとうございます!!!

映像の美しさに惚れ惚れしてしまいます。涙っす。
早く打ちまくりたいです。

キン肉マンに期待していたのに、ステチェンが多すぎかつ潜伏がわからん(セグでわかるのかな。。。)ってのが理由で期待を裏切られた感じがあるので、エヴァ5、早く早く!出してもらいたいっす。

これから2年はエウレカ、慶次2、エヴァ5で、「4:1:5」、打ち込みまくりな感じです!!!

投稿: ぺー | 2009年2月13日 (金) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最後のシ者、主に特殊ステージでの予告 | トップページ | 最後のシ者、擬似連集 »