« 「使徒、再び」を打とう | トップページ | ~最後のシ者~ミッションモード 演出動画 »

2009年2月10日 (火)

テストです~CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~予告集

展示会には勿論足を運んだのだけれど、とりあえず皆様、「最後のシ者」の予告集なのだ。
きちんとアップできているか不安なのだけれど、取り急ぎあげるのだ。

|

« 「使徒、再び」を打とう | トップページ | ~最後のシ者~ミッションモード 演出動画 »

コメント

わたくし何度か、拝見させていただいている者なのですが、
素敵な動画、早々に見させていただきまして、ありがとうございます。

投稿: おじさん | 2009年2月10日 (火) 16時08分

初めまして!
いつも楽しく拝見させてもらってます。

予告等見れて感動してます!
エヴァランプ(?)は擬似連あるんですね!
それに加えシャッター予告もあるとなると、通常中が少し騒がしく感じてしまうかも知れませんね(;><)

とにかくうpありがとうございました!!

投稿: brem | 2009年2月10日 (火) 16時13分

よく面倒くさがらずうpしてくれました!
ちゅう太さんが期待に応えようとがんばってくれていること
すごく尊敬します。感謝です
エヴァランプって保留連の役割なんですね。
うp分全部拝見させていただきました。
3から4への進化よりも大きい進化ですね。相当こだわった台なんだと実感。2か月後が楽しみです!

P.S. 大変に御苦労様です。

投稿: ばっしー | 2009年2月10日 (火) 17時53分

ちゅう太さん、お疲れ様です。
そしてそして、ありがとうございました!
・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

今日は「どうして私は○○プリンスホテルに行けないの?」と朝から、しょんぼりモード。

でも、夕方になればきっと!って楽しみにしちゃってました。

本当に本当にありがとうございます。
4月導入までに、シトフタ、打ち込んでおきます!

また例によって、リンクさせていただいちゃいます。
引き続き楽しみにしていますが、無理しないでください!!

ではでは~~、また来ます(^-^ゝ

投稿: saota | 2009年2月10日 (火) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「使徒、再び」を打とう | トップページ | ~最後のシ者~ミッションモード 演出動画 »