« 最後のシ者、演出動画ご紹介!カヲルくん大活躍 | トップページ | 「使徒、再び」を打とう »

2009年2月 5日 (木)

エヴァ動画をご覧頂いている皆様に御礼とお詫び

需要があるのかなと首を傾げつつ、とりあえず近頃ネタも何もないし、腰も冷えるしで適当に「最後のシ者」の動画を掲載したところ、いつもよりもコメントがついた上に、私が作った動画でもないのに「ありがとうございました」と御礼まで仰っていただけるとは、驚きました。

また、「リンクを貼らせて頂きました」と逐一ご挨拶してくださる方、こういった顔の見えないネット上でもご丁寧に接して下さって、心が温まります。ありがとうございます。

改めてエヴァンゲリオンの人気を実感すると共に、まだまだパチンコファンの方は沢山いるのだな、捨てたものでもないのだな、と個人的なパチンコパチスロに対する思いから複雑な気持ちにもなり、しかしそれでもしみじみ嬉しくもなりました。ご覧になって、喜んでくださった皆様、どうもありがとうございました。ヒマな主婦でも、誰かの役に立つことがあるものですね。

ただ、中に「PCでも再生できない」「携帯から見られない」といったお話もあって、申し訳ありません。YouTube等にアップしたら再生できるかとは思いますし、調べてみたところ既にどなたかがそちらにアップされているようです。ご面倒かとは存じますが、どうかそちらからご確認お願いします。

次の動画は2月10日以降になります。現在貼ってある動画よりも、今少し詳しい内容になるかと存じますが、私自身が未だ確認はしていないので、ちょっとどういったものになるかはご想像にお任せします。腰の調子が良ければ展示会にも顔を出す予定ですので、2月10日きっかりにアップできるかは不明ですが、とりあえずご報告まで。

私も「最後のシ者」の発売がとても楽しみですし、この動画を観て早く「破」を観たいとも強く思いました。劇場版の公開も心待ちにしています。

|

« 最後のシ者、演出動画ご紹介!カヲルくん大活躍 | トップページ | 「使徒、再び」を打とう »

コメント

お祭り状態ですな。何にせよ、賑やかなことは良きこと哉、であります。

ただ、ファンの皆様の期待を感じていることはわかるものの、無理はなさらぬよう。静かに待てば、春はやって来るものであります。

投稿: うっちー | 2009年2月 5日 (木) 01時17分

こんばんわ(*^-^) saotaです。

エヴァの動画、大人気ですね!
それに対しての御礼と、お詫びの記事をアップするちゅう太さんの人柄がうかがえます。ステキなお嫁さんですnote

主婦になったこともない私が言うのもなんですが、主婦は決してヒマではないですよねっ!
その中での作業は、本当に大変だと思います。
最新情報をいつもアップしてくださる、ちゅう太さんに、いつも大感謝です。

でも、どうぞ無理なさらぬように。。。

ではでは、また遊びに来ます!

パチンコ屋のオーナーのお嫁さんになりたいsaotaでした。

投稿: saota | 2009年2月 5日 (木) 21時28分

こんにちは!
いつも関心させられながらこちらのブログを拝見させてもらってます。(パチンコ業界の裏事情的な事とか)あと、ちゅう太さんのコメントも毎回独特な雰囲気が出てて、個人的にかなりハマってます。ところで、私の仕事の関係で毎月地元のパチンコ店さんと仕事をしているのですが、先日のエヴァの動画を拝見し、脳汁が噴出しまくりでその興奮が抑えきれず、今日仕事でパチンコ店へ行ったとき担当者の方とエヴァについて熱く語り合ってしまいました(笑)その担当者の方もエヴァが好きみたいで、「今回のエヴァは本当にイイ!!」と褒め過ぎだろ〜と思うくらい絶賛してました。エヴァパチってやっぱりパチンコ店の方も期待するほどの人気台になってるんだなぁと改めて実感です。で、発売日も4月5日頃に決定したみたいで今から楽しみです!
次の動画も楽しみにしてますが、無理をしないように(病気や怪我は無理しても良い事ないですし)マイペースで更新お願いします!!
あと、へたくそな文の上に長文になり申し訳ないです・・・。

投稿: ロバ | 2009年2月 5日 (木) 22時50分

情報ありがとうございますupwardrightnote
10日に展示会行くんですかぁup
10日に映像みたいですhappy02shine
これからも更新がんばってくださいgood

投稿: キセキ | 2009年2月 7日 (土) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最後のシ者、演出動画ご紹介!カヲルくん大活躍 | トップページ | 「使徒、再び」を打とう »