« 最後のシ者、動画URLの本気まとめ | トップページ | 【御礼】いつもありがとうございます »

2009年2月11日 (水)

最後のシ者やパチンコに関するアンケートのお願い

ヒマな主婦が、つらつらとアップしたブログを覗いて下さってどうも有難うございます。

■2/21追記 アンケートの回答受付を終了しました、本当にありがとうございました:回答数が1000件に達したため、一度アンケートの回答受付を終了させて頂きたいと存じます。理由は、私と旦那が近頃やや忙しくなってしまい、全ての回答に目を通す時間が上手く作れない状況にあるためです。ただこれまでも半分ぐらいの内容に目を通し、親近感の湧くご意見であったり、思わず頷いてしまうようなお話であったり、機会があれば是非製作者の方にも耳を傾けていただきたいと願ってしまうようなご回答もあったり、非常にためになっています。本当にどうも有り難うございました。大感謝!

ちなみにアンケートの結果につきましては、アンケートサイトより皆様にご閲覧頂ける形になっております。


***************************************************


さて、2/10より「CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~」の予告やリーチに関する動画をアップしていきましたが、ご覧頂いておりますでしょうか? もし、お手すきでしたら是非アンケートに答えて頂きたいのです。

アンケートの目的と致しましては、パチンコ屋として、今後新台入替をしていくに辺っての機種選びの参考にさせて頂きたいと思っています。

パチンコユーザーの方の、率直な意見を少しでも明確・分かり易い形で理解させて頂くために、アンケートという形式が一番宜しいかと思い、今回作成させて頂いた次第です。

※※※このアンケートはフィールズ・ビスティ様その他エヴァンゲリオン制作に携わっていらっしゃる方々に一切関係はありません。※※※


アンケートサイトはコチラ
URL:http://enq-maker.com/9pOdn29

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~演出URLまとめはコチラ
URL:http://pachinkoyanoyome.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/url-649b.html


あくまでも、お時間のある際で結構です。また個人情報をご記入いただく欄は一切ありません。どうかご安心下さい。

■8時過ぎに追記:アンケートサイトを覗いてみると、既に数名の方が回答されていて本当に本当に嬉しかったです。どうもありがとうございます。ちなみに、このアンケートは現在の集計結果をリアルタイムでご確認頂くことが可能になっております。どうぞお楽しみに。そして、引き続きご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

■2/12追記 アンケートに答えて下さった方々にお詫び:皆様、ご回答頂いて本当にありがとうございます。当初は50~100名様よりご回答頂ければ十分だと予想していたというのに、既に200名を超えるご回答に、しみじみ深く感謝すると共に、改めて「エヴァンゲリオン」の人気を実感しました。本当にありがとうございました。
ただ、質問7・9文の中に誤りがあったため、先程修正をしてみたところ、皆様にご回答頂いた内容が画面から消えてしまいました。ご自身や他の方の回答の閲覧を楽しみにされていた方には大変申し訳ないことをしてしまったと、現在、深く反省しております。
ご記入頂いた内容そのものは、私自身がログとして保存しているため決して無駄になってしまったということは全くなく、旦那と共に興味深く感謝を込めて、大切に拝読しております。
ただ、閲覧が不可能になってしまったこと、大変申し訳ない限りです。以後、よく確認した後に修正等を入れるよう、気をつけて参ります。大変申し訳ありませんでした。

41

|

« 最後のシ者、動画URLの本気まとめ | トップページ | 【御礼】いつもありがとうございます »

コメント

こんばんは(´∀`)ノ

数々の動画全て拝見させてもらいました
本当に動画のうp、お疲れ様でした

ささやかですがアンケートに御協力させていただきました
これからもブログ楽しみにしています♪密かに応援しています(≧∇≦)

ちなみにまたまたどうでもいいんですが今晩の夕飯はカレーライスでしたw

投稿: うまうまお | 2009年2月11日 (水) 21時35分

初めまして、こちらのブログは、ちょくちょく拝見させてもらいました。

エヴァパチ大好きしのんと申します。


アンケートと答えさせて貰いましたよ。


早く、最後のシ者やりたいですね。

最後のシ者導入当日は、朝イチから、並んでも是が非でも、打ちたいですね

あと、エヴァパチのブログを立ち上げたので、良かったら遊びにいらして下さいな。
コメントをしてくれると嬉しいです

投稿: しのん | 2009年2月11日 (水) 22時09分

はじめまして、

最近、ここによく遊びにきております。

うれしい事があって、、、

昨日、ここでアンケートに

好きなリーチを『全回転』理由は、使徒で見た事がなかった。

と答えたんです、、、

(自分の中では唯一未達成のプレミアム?)

帰りに、

仕事の後は、、、

ということで寄り道。。。

3連後に、暴走
6連後に、覚醒
8連目に、アスカPBで、

な、、、なんと、、、レイが、、、

以上です。

ここのおかげ、なんて事も思いながら、15連。。。

ありがとうございました。

投稿: みや | 2009年2月14日 (土) 12時28分

殆どの店でスルー潰すからカクヘン中も平気で2R確が
当選するんです貴店もおそらくそうではないでしょうか?

この機種はカクヘン中2R確はほぼ当たらない仕様ではなかったでしょうか?

これがゲーム性を潰すということなんです。

これをやられるといくら回る台でもおてあげですょ(苦笑

投稿: 親のピンはね・・・ | 2009年2月15日 (日) 02時55分

残念ながら私の住むトルコではようつべせつぞくできないのです。(国父アタチュルクを侮辱した動画が出たときに国内からの接続禁止になった)

なんかあと少しで帰任になりそうな気配なので予習したかったんですけどね(涙)

投稿: まりんくん | 2009年2月15日 (日) 09時50分

いや、なんかしばらく見ないうちに凄いことになってますね(汗)。そろそろエヴァについて何かわかってきたかなと覗いてみれば、完全に乗り遅れたようです。パソコン修理中というのもありましたが、こまめにチェックするべきだったようですね。
改めまして、嫁の目を気にしながら1パチでせこせこ稼いでいるフロム東北です!久々でお忘れかもしれませんが…。エヴァの様々な演出、今更ながら楽しませていただきました。ありがとうこざいます。一言お礼をと思いまして。
気になったのですが、アンケートを先に覗かせてもらいましたが、エヴァに関しては消極的な答えが多かった気がします。これは意外と思いきや、アンケートは千件超。やっぱりみんな気になってはいるんだなと感じました。
また何か把握できましたらupのほう、お忙しいでしょうがよろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: フロム東北 | 2009年2月27日 (金) 11時32分

オッサンもホームページなるものを作り出してみました。
どっかの既製品を使っているので「ゲストブック」やら「ジオログ」やらわからん単語が並んでいていささか苦労しているのでありますが、もしもお暇が出来たらならば見てください。
参考までにテーマは「自分への手紙」なのだ。しかしこれは少々気取りすぎていて照れくさいですな。まあいいや。

しかしこれはコメントと言うよりもメールに近いですな。いやはや。
最近はご多忙のようで。つまらぬ風邪などひかぬよう気をつけつつ、旦那様と仲良くお店を盛り上げていって下され。ではでは。

投稿: うっちー | 2009年2月28日 (土) 00時12分

いつまで休んでおるのだ!
今日は酔っぱらった勢いもあって、言ってしまうのだ。
貴方様のコメントは面白いのだ。だから内山のオッサンも、毎日気にしておるのだ。
傲慢でもありますが、せめて簡単にでも更新してもらえれば嬉しいのら。待っとりますのだ。酔っ払いの戯言ながら、だからこその本音をこめて。
一ファンより。心を込めて。

投稿: うっちー | 2009年3月 5日 (木) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最後のシ者、動画URLの本気まとめ | トップページ | 【御礼】いつもありがとうございます »