« CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~動画まとめ | トップページ | 最後のシ者、通常時予告集とチャイルドモード »

2009年2月11日 (水)

最後のシ者、擬似連集

さてさて。ご覧の通り、予告に関する動画をまとめてみたのだけれど、相変わらず低画質で申し訳ない。とりあえず漠然とした雰囲気だけでも楽しんでいただければ嬉しい限り。

■CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~擬似連集
→レイ・アスカ・シンジ、そして今回はカヲルくんの擬似連もある模様で、美少年にアンナコトを言われたらタマリマセン。

しかしYouTubeのエンコードが遅く感じるのは私だけ? ニコニコ動画よりはマシだけれど、もうちょっと頑張って欲しいよグーグル先生。

|

« CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~動画まとめ | トップページ | 最後のシ者、通常時予告集とチャイルドモード »

コメント

お疲れ様です。疑似連はアスカだけ浮いて見えましたが、
概ね前回と変わらずといったところでしょうか。
でも、一番すごいと思ったのが半コマ進みなのでした・・・。

投稿: テリオス | 2009年2月11日 (水) 00時48分

うーむ・・・

アスカは前のほうがよかったですね、、

投稿: にゃーこ | 2009年2月18日 (水) 15時59分

UPありがとうございます!沢山あるのに、お疲れ様です!!
疑似連の凡そは、今まで通り…というか、シンジ君の「逃げちゃダメだ」は外せないと1から打っている自分的には思うのですが…
カヲル君…「パチンコは~」って(笑)別録ですかっ石田さんっっ!!?
本当に…色んな意味でリリンの生み出した文化の極みですw
実際にホールで見れたらいいなぁ…カヲル君疑似連。
四月が楽しみになりました(笑)

投稿: リリン | 2009年2月21日 (土) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~動画まとめ | トップページ | 最後のシ者、通常時予告集とチャイルドモード »