« 最後のシ者、カヲル救済演出と突発当たりなど | トップページ | 最後のシ者、ミッションモード1分バージョン »

2009年2月11日 (水)

【プレミア注意】最後のシ者、全回転リーチ詰め合わせ

初見はぜひ実機で、と願っている方がいらっしゃいましたらご注意を。

一つ一つに分けようか、まとめようか迷ったのだけれどまとめてしまった。今回の全回転リーチは合計5種類。おなじみ「おめでとう」タイプもあれば、ユイやゲンドウ、さらにはアニメ最終話での和やかなシーンをふんだんに使用した学園全回転もあって、自力で引き当てた際にはニンマリほくそ笑んでしまうことは間違いない、と思う。

けれどもこう言っては何だが、今までの全回転リーチよりも長い。まるで映画やアニメのPVを眺めているよう。滅多に見られない演出なのだから多少は勿体ぶったところがあってもいいのだろうけれど、さて吉と出るのか。何にせよアップロードに時間を要するのは溜息モノだ。ニコニコ動画よりはマシだけれど。とほほ。

ちなみにこの後としては、大当たりラウンドの演出をまとめたものを一本アップして、動画に関してはひと段落しておく予定。旦那もFFに夢中になっているし、たまに私がブログ更新に勤しんでいたっていいハズ…。

■CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~全回転リーチ詰め合わせ

|

« 最後のシ者、カヲル救済演出と突発当たりなど | トップページ | 最後のシ者、ミッションモード1分バージョン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最後のシ者、カヲル救済演出と突発当たりなど | トップページ | 最後のシ者、ミッションモード1分バージョン »