« 最後のシ者、ミッションモード1分バージョン | トップページ | 最後のシ者やパチンコに関するアンケートのお願い »

2009年2月11日 (水)

最後のシ者、動画URLの本気まとめ

では、これまでアップした「最後のシ者」の動画URLのまとめ(最初に上げたテストver.のみ重複するため除外)。リンク間違いなどあった場合、お手数ではあるのだけれどコメントでお知らせ頂けると本当に有難い。

ちなみに大当たりラウンド演出は数種類あるのだけれど、全て一括りにしてアップしようとしたら「ファイルが大きすぎる」として拒否されてしまった。後日再トライする予定ではあるけれど、需要はあるのか…ただの自己満足のような気もするけれど、一度全てアップすると決めたらとことんやりたい気分なので、再トライした後にこのまとめ記事内に掲載する予定→大当たりラウンドアップ完了。旦那はまだFFをやっている…いいのか旦那。もう、朝だ。

■大当たりラウンドpart1:いつものアノ歌が若干変化。「生きることは変わることさ」、加持さんが言っていた通りだ。うん、意味が全く分からなくっても大丈夫。
→http://www.youtube.com/watch?v=XMJAd4e9VBI


■大当たりラウンドpart2:カノンは名曲だけれど、「甘き死よ、来たれ」が削られてしまったのもまた口惜しい。またあらすじ紹介がもしや、全く変わっていないのかという疑念がふつふつと湧いてきて…「変わることを拒否しちゃダメだ」みたいなこと加持さん言ってたハズだ。せめて、シャムシェル戦あらすじの作画は劇場版のスタッフに書き換えを頼むべきだったのでは。だってあれって…黒歴史だと…。
※例によってYouTubeにアップできなかったため、他サイトを利用→それでも尚削除される。残念!→…と思いきや、YouTubeでのアップに成功していた模様。ばっしーさんにコメントでお知らせ頂く。大感謝!

■ミッションモード1分ver.「笑えばいいと思うよ」
→http://pachinkoyanoyome.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/1-2b8b.html
せっかくの名場面だというのに、YouTubeには著作権の都合でアップできなくてやや残念。

■ミッションモード3分ver.&5分ver.
→http://pachinkoyanoyome.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-d2dc.html
→3分ver.http://www.youtube.com/watch?v=Lq47dApFD_A
→5分ver.http://www.youtube.com/watch?v=GWFtoTCMd0w

■各暴走モード突入演出
→http://pachinkoyanoyome.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-0aca.html
→初号機:http://www.youtube.com/watch?v=LJaY4soCqow
→弐号機:http://www.youtube.com/watch?v=6kb3bZXI-Dw
→零号機:http://www.youtube.com/watch?v=qH9Ki8JEBSA
→カヲル様:http://www.youtube.com/watch?v=utYmmzu2msg

■リーチ集その1…シンクロリーチ中にボタン連打でゲージ幅が強まるなどする模様
→http://pachinkoyanoyome.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/1-5831.html
→第5使徒:http://www.youtube.com/watch?v=PD8IFLuaI5s
→第6使徒:http://www.youtube.com/watch?v=PD8IFLuaI5s
→シンクロ:http://www.youtube.com/watch?v=msy3mm3BK0Q
→第6使徒復活:http://www.youtube.com/watch?v=msy3mm3BK0Q
→第5使徒復活:http://www.youtube.com/watch?v=G3twVxGduQQ
→射撃訓練:http://www.youtube.com/watch?v=rcNcYAPYyY0

■リーチ集その2
→http://pachinkoyanoyome.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/2-bdeb.html
→零号機:http://www.youtube.com/watch?v=9_3JiTMM8bA
→弐号機:http://www.youtube.com/watch?v=O7NxPPRIn_I
→初号機:http://www.youtube.com/watch?v=bk6A1yb0MdE

主に特殊ステージでの予告集
→http://pachinkoyanoyome.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-fc38.html
→①http://www.youtube.com/watch?v=86WWZ_JBDpw
→②http://www.youtube.com/watch?v=zeM2BZet2yA
→③http://www.youtube.com/watch?v=e6CbcRv1cuk
→④http://www.youtube.com/watch?v=dZQFfJ69Dss(加持さんの浮気)
→⑤http://www.youtube.com/watch?v=OmphJDUHnDc
→⑥http://www.youtube.com/watch?v=fOs9gkSFH-E
→⑦http://www.youtube.com/watch?v=XG5K0JxI48o
→⑧http://www.youtube.com/watch?v=XM56U_5iZKs
→⑨http://www.youtube.com/watch?v=bLaiZUwQ9is

■擬似連集
→http://pachinkoyanoyome.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-70db.html
→http://www.youtube.com/watch?v=rqO4ek-p16Q

■通常予告・チャイルドモード時演出集
→http://pachinkoyanoyome.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-ef01.html
→①http://www.youtube.com/watch?v=kYFOmU_f9AI
→②http://www.youtube.com/watch?v=cS_dRCEt1pc
→チャイルドモードhttp://www.youtube.com/watch?v=6oTV3N5PZQU

■カヲル救済、突発当たり演出 「何よアレ!?」 グッドラック!
→http://pachinkoyanoyome.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-4fb0.html
→カヲル救済:http://www.youtube.com/watch?v=c59m4E6Uum4
→突発:http://www.youtube.com/watch?v=Y67NvzazymY

■全回転リーチ詰め合わせ~学園・おめでとう・カヲル・ユイ・ゲンドウ~
→http://pachinkoyanoyome.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-adc7.html
→http://www.youtube.com/watch?v=CxDZYeeOD1k

|

« 最後のシ者、ミッションモード1分バージョン | トップページ | 最後のシ者やパチンコに関するアンケートのお願い »

コメント

はじめまして。
ほとんどスロたまにパチンコですが楽しく拝見させてもらってます。

1年ほど病でスロパチ離れていましたが。
スロのエヴァ約束の時に遅くもハマリ中。
新劇場版が使用されている最後のシ者(多分続編あるよなぁ・・・)もきになりますが。

パチンコ、釘見れないからキツイんス。
これからもお体に気をつけて情報教えてくださいませ。m(_)m

投稿: らぃおくんとなつきちゃんのおとぉ | 2009年2月11日 (水) 10時48分

大当りラウンド2通ってますよー♪

投稿: ばっしー | 2009年2月12日 (木) 00時17分

ミドルはほとんどエヴァしか打たないので、凄い楽しみにしてます。
アンケートも投稿しておきました。
楽しみです。末永く台を使ってください。
エヴァクラシックバージョンなんかが出ても面白いかも。初期のエヴァも良かったんですよね。

投稿: にし | 2009年2月13日 (金) 00時02分

本気アップ、本気で見ました(笑)携帯からは見られないのもあったのでPCから。期待していた演出もさることながら、「ここから突確になればなぁ」と使徒くん(笑)で思っていた演出なども増えたようで楽しみです。でも、ムービーが更に長くなったようでちょっと疲れるかも。

投稿: ともとも | 2009年2月13日 (金) 13時25分

最後の使者のまとめ御苦労様でした。すごく助かりました。これで予習はバッチリです。アンケ-トも回答させていただきました。役物の初号機は咆哮するとカエルみたいですね。そんな訳で最後の使者はカエルくんと呼ぶことにしました。カオル君ともにてるし・・・。 

投稿: masa | 2009年2月13日 (金) 22時49分

嫁さま、たくさんの動画ありがとうございました。happy01

投稿: NANA | 2009年2月15日 (日) 17時45分

こんばんは、はじめまして。
ちゅう太さんの文才に魅かれて、いつも楽しく拝見させていただいておりますkeiと申します。
さて、この度のアンケートにつきまして、エヴァ好きでここに辿り着いた私としましては、どうしても納得がいかず書き込みさせていただきました。
と言うのは、ここには、少なからずエヴァ5に興味がある人が入場していると思うのですが結果がひどすぎる (。>0<。)
ほとんどが冷やかしのどうでもよい人(個人?)としか思えないのは私だけでしょうか.....?

勝手な言い分なのですが、私はエヴァ5とても期待していますし、ホール導入を心より待ち望んでいる1人としてはとても悲しく、書き込ませていただきました。

お忙しい中大変だとは思いますが、これからも色々と情報の方宜しくお願いいたします。

投稿: kei | 2009年2月25日 (水) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最後のシ者、ミッションモード1分バージョン | トップページ | 最後のシ者やパチンコに関するアンケートのお願い »