« 最後のシ者やパチンコに関するアンケートのお願い | トップページ | 3/13 雑記  »

2009年3月 6日 (金)

【御礼】いつもありがとうございます

大変にご無沙汰をしております、ちゅう太です。
まずはエヴァンゲリオンに関する情報への沢山の感想、アンケートへのご回答、そしてそれをきっかけにこのブログに目を通すようになって下さった貴方、またいつも訪れて下さり「更新を楽しみにしています」と励まして下さる貴方、大感謝です。
元来引きこもりがちな性格である上に主婦なんて立場になってみると、リアルに誰かと新たに出会う、懐かしい人と歓談する、どこかへ出かける、そういった外向きの御用とはどうしても無縁になりがちなので、たとえネット上の顔の見られない方であっても何かしらの言葉を頂く、つまり話しかけて頂けるという機会はとても貴重で、嬉しいものです。特にこのブログに言葉を残してくださる方々は丁寧な姿勢で感想や近況報告をしてくださるので、とても読み応えもありますし、興味深くて楽しいです。
どうもありがとうございます。
これからもちまちま、ぼちぼちなペースでの更新になるかと存じますが、どうか宜しくお願いします。
覗いてくださる方にとって、良い暇つぶしになりますように。
親しくしてくださる方々に、良いことが雪崩のように起きますように。

ちなみに私は相変わらず自宅に引きこもり、一通りの家事を行って、二羽に増えた愛鳥と戯れています。旦那は年度末でややバタついており、深夜に帰宅しては日々ぐったりしておりますが、とにかくご飯だけはと週に半分カレーを食べさせ、お陰さまで身体だけは健康な模様なので、大きな心配事が今のところ皆無な、ありがたい時間が続いております。

そうそうこの間、旦那がipod classicを買ってきてくれました。引きこもりな私に携帯音楽器なんて無用の気もしたのですが、容量が120GBもありますし、これまで買いためたCDの曲を全て取り込むという作業に夢中になっています。こうして一つにまとめておけば、一周する度にプレーヤー内のCDを取り替える等といった手間が省けるので中々良いです。
そして例によって漫画と小説ばかり読んでいます。パチンコパチスロに近頃触れることもできず、ブログのネタに恵まれておりませんので、そのうち読んだ作品などをまとめてつらつら、アップしてみようかしら。近頃は荒俣宏さんの「帝都物語」に手を出しました。まだほんの読みかけなのですが、全く非現実な出来事をさも実際に起きたかのようなあの言葉遣いといいますか、技巧といいますか、素敵ですね。

…ええ、上手にまとまらなくなってきましたが、本日のところはこの辺りで。ではでは。

最後に、…コメントのお返事ができなくて本当にごめんなさい。

|

« 最後のシ者やパチンコに関するアンケートのお願い | トップページ | 3/13 雑記  »

コメント

漫画をお読み中との事ですが、

『少女ファイト』:日本橋ヨヲコ
『ジャイアントキリング』:ツジトモ

あたりもおもろーですよ。

という私はSLOTエヴァ約束を打ち倒しまくり。
花けいは金がなくて打つ気になりません・・・・

はやくカヲルエヴァがでないかと待ち遠しいですが。
導入日はいつになったんですかね?(最速の)

投稿: takasoe | 2009年3月 6日 (金) 08時54分

慶次~斬~を打ってきましたよ。
すごく面白かったです。

投稿: にし | 2009年3月 6日 (金) 22時56分

はじめまして。
ちょくちょく拝見させて頂いています。
エヴァ~シトフタ~を名残惜しく打ち込んでいます。
次のエヴァも、ちゅう太さんがアップしてくれているのを見ては、
ワクワクしています。
4月5日納品予定というのを聞いたのですが、
確かなのでしょうか?

また、情報等楽しみにしております。
もちろん普段のお話も楽しみにしております。

投稿: のろすけ | 2009年3月11日 (水) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最後のシ者やパチンコに関するアンケートのお願い | トップページ | 3/13 雑記  »